不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが師走 忙しいのなんのーーー

<<   作成日時 : 2017/12/06 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月後半 東京国立博物館の運慶展に思い切りハマって
夜 せっせと博物館に通ってました
さらに茶銀座のお茶会
アンテナショップめぐり
そして高尾山の美味しい紅葉膳などと続いて

遊んだつけが今僕の身に

忙しくて 忙しくて 立ったまま眠ったし
帰れば ばたんと倒れて そのまま熟睡

すごい深く眠っているようです
つい先日までよく眠れてませんねと
お医者さんにいわれてたのに

これはいったい何?

眠らなきゃ〜とすごしていた昨今
気が付いた熟睡の嵐

うん〜〜〜〜

どっちがいいか?いや やはりここは熟睡でしょ

皆様もお忙しいと思いますがお体ご自愛くださりませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さすが師走 忙しいのなんのーーー 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる