不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナショップ 鳥取 岡山 そして熊本

<<   作成日時 : 2017/12/05 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

休日のその日
僕は久しぶりにお買い物を楽しみました

まずは 鳥取県と岡山県のアンテナショップ 場所は新橋
その日は鳥取県の高校生による
美味しいう焼き豚やソーセージの販売がありました
というわけでこれはお弁当に!!

買いましたよ〜〜

画像



















その後熊本県のショップへ

お腹もすいていたので ここの高菜ごはんのセットを

小腹がすいている時はいいですよ〜〜

画像

















そしてお買い物を・・ふとみたら これがありました 宝箱
昔ネットでみつけて 買いたいと思いながらそのままになっていました

まるで僕をまっていたかのように・・
購入しましたよ 帰宅後 改めて
僕は思いました
これから 何をしていくのか この宝箱を手にして
考えていかなくちゃね!
こうして何年かぶりに考える楽しみが増えましたよ ふふふ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
アンテナショップ 鳥取 岡山 そして熊本 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる