不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座nagano お野菜マルシェと定番500円ランチ

<<   作成日時 : 2017/10/13 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二水曜日は長野のそれは美味しい野菜果物のマルシェが
銀座naganoで催されます
先月は美味しい白菜とか 高原野菜 さらに苔盆栽まで買って
ぎりぎり最後の1食となった500円ランチにきっちり間に合ったタダスケ

しかし 今回jはちと心配で早めに伺ってみました

まずは500円のランチ 美味しかったですよ〜〜〜
みて これ 野菜は新鮮だし
しかも 友達にばったり 一緒に楽しく頂ました

画像



















それでねアマランサスを使ったお菓子を販売しているメーカーの方がきていたので
ここでひとつづつ購入してみました
もし これは!って思ったら通信販売でお取り寄せできますものね

なかなか美味でしたよ

だけどね 肝心のキャベツを後で買おうと思って顔をだしたら完売してました
が〜〜〜〜ん お店の人も僕を覚えていて
ごめんね また来てくださいね〜と慰めてくれましたよ はい
最近知ったのですが ばててエネルギーが足りないと思ったら野菜を食べるのが一番だと
ミネラルが大事ですよね
僕のキャベツミネラルが 残念でございます

それと松茸がでてました しかし 銀座という土地柄ですごく高価な松茸をもってきてくれてたのですが
200円のキャベツたちが売られているとこで 5万円ぐらいする松茸をならべるのは ちと
松茸がかわいそうかも あの後売れたのだろうかと 僕は心配でした 松茸頑張れ〜〜〜 

画像 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
銀座nagano お野菜マルシェと定番500円ランチ 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる