不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS お片づけしていたら。。

<<   作成日時 : 2017/09/07 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おーい タダスケ これ廃棄お願いな!って言われて
ふとみたら

こんなものが。。 何 これ?そっと隠れていました
ちょっと使えるのに よくみれば 素敵じゃん

え〜〜 捨てちゃうの 僕もらっていいですか?

イイよ やるよ!

その一言で頂いてきました

またがさばるものをって言われそうですが

なんか他のものと一緒に捨てられるには 不憫でした

なので ちょっと磨いて 置いてみました

どうでございますか

本当にの使用目的は不明ですが 可愛いかと

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お片づけしていたら。。 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる