不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本フェスチバル お手伝いに行ってきました 大糸線のお弁当

<<   作成日時 : 2017/09/10 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の楽屋のボランチィア
僕は松本駅からバスで15分のホールへ行かなくちゃ
でもお腹がすいていたので
慌てて飲み物とパン

そしてかの横山先生プロデュースの即完売人気お弁当を購入して
バス亭まで走りました

バスになんとか追いついて遅刻せずにホールへ
今回のお仕事はコンサートの演奏者さまたち直接お会いする仕事なので
どきどき どきどき

いや でもね 始まると大変なのよ
飲み物や食べ物 果物用意したりね

かの有名な方が何をお好きかとか知っちゃうわけ
でも守秘義務があるので 秘密
僕と同じ好みでちと嬉しかった はははは

そして 僕は帰りのバスの中で このお弁当をいただくはずでしたが
疲れ切って 食べれませんでした
帰宅後頂いた人気の大糸線のお弁当をご紹介させて頂ます 美味しいです おすすめ
駅構内のお弁当コーナーで購入できますよ

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
松本フェスチバル お手伝いに行ってきました 大糸線のお弁当 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる