不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の楽しい連休も終わり・・・

<<   作成日時 : 2017/05/13 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待っていたのは トラブル続きで遅れる電車と
遊び疲れでした

も 本当にああああ〜〜〜って思ったのは
休んだ後待っているのは疲れはもちろん
溜まったお仕事と
やり残しの作業の数々

当然遊んだ疲れを引きずってあまり心が浮き立つとは言えない出社

ここは皆多少の違いはあれど皆同じ境遇

重い心で乗る電車はずっしり
具合の悪くなる人続出で
ダイヤは 遅れに遅れ
具合の悪くなる人もさらに・・

とんでもない連休明けで
僕はぐったり

さらに帰りの時間帯に不幸な事故

くくく ここまでくると
後は笑って迎え撃つしかありません

というわけで、昨日はすごく重たい荷物を手に
立つこと・・・
でも僕は電車のなかで勉強しました

そのおかげか。。いつになく筋肉痛は軽減したかと
いや この後やってくるのか
ちょっと怖いタダスケでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月の楽しい連休も終わり・・・ 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる