不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの休日でお買い物と茶銀座

<<   作成日時 : 2017/12/05 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月でむちゃくちゃ忙しくなって
は〜〜タダスケですが
ちょっとお休みが一日とれたので 買い物へ
今回は鳥取と岡山のアンテナショップ そしてくまモンの熊本県に行って
お買い物して ほっとした後

久しぶりに茶銀座へ 本当は築地の茶飲み倶楽部に行こうかと思ったのですが
こっちのほうが〜〜空いていると〜 混んでました
でもね15分ぐらいの待ち時間で 入れました

今回はテーマが迎春茶

風水でも来年は火の年なので
早め早めの行動が薦めされていたので
グッドな選択だったかと

そうなのよ 早めが勝負とのことだったから
でかけにご推薦の鏡 窓ガラスの掃除 つまり大掃除の開始を・・・
しかもその日の占いでは白いもの ミルクが運をはぐくむとのことだったので
今回のお茶の選択は本当によかったです

だってお菓子が

これだったもの大吟醸のカステラと綿菓子 いちご 

画像


















最後のお茶は レモンピールのホワイトチョコがけをお頂ながら
う〜〜ん 今日はいい日 僕の茶銀座のお茶でした「!!

なんだか運がふくふくと・・してきた気が

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
久しぶりの休日でお買い物と茶銀座 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる