不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝クラスから・・松本フェスチバルへ

<<   作成日時 : 2017/09/09 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座の朝クラスをへて ダッシュで松本へ
今回は楽屋のお手伝い それもリハーサルのね

僕は行きのあずさでは

慌てて出てきた朝クラスのお土産と
あんなに急いでたのに ちゃんといんげんと凍り餅のフレークまで購入してきましたからね
我ながらたいしたもんだと思いました

今回のお土産はヒノキのお箸と なんとわさび漬け
僕は子供のころわさび漬けって全然すきではありませんでした

しかし大人になると違いますね 美味しいって これでご飯何杯でもいけます
ちと怖いか

画像


















そしてようやっと一息ついて お菓子とコーヒーをこれはあずさで販売してるお菓子とのセット

画像



















ちょっと今回のお手伝いはどきどきするな
なんせ楽屋ですからね さて どうなるかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝クラスから・・松本フェスチバルへ 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる