不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座NAGANO 信州しあわせ朝クラス 安曇野編

<<   作成日時 : 2017/09/08 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうして 第6期が始まりました
僕は今回参加が危ぶまれていました
なんせ仕事の都合で朝クラスを途中で抜けなきゃいけないタイミングだし
第一回目から 途中ダッシュで松本行かなきゃだし

どんなもんだろうと思ってましたが
以外に杞憂で終わりました

早めにでなくては・・と僕はつぶやいたのですが

どんどん朝ごはんをだしてくださり
食べれる?っていう思いは信じられないような食欲が
僕に沸き起こり 無事平らげました

画像


















さらに写真にはありませんでしたが絶品のカボチャスープ
僕はここ何期ぶりかで 初めてのお替りまで

画像


















そして早めに職場ですよねとお心遣い頂き
皆さまより一足はやくデザートまで

画像
















捨てがたいこの朝クラス なんとか始業時間がかわっても僕は参加し続けたいです
そしてお腹一杯の僕はお土産まで頂いて 松本へダッシュ 続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
銀座NAGANO 信州しあわせ朝クラス 安曇野編 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる