不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいな玄関から またも 〜風水編

<<   作成日時 : 2017/09/12 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

玄関をきれいにして
そして できるだけ 体によいものをとるという生活にきりかえつつある
そんなタダスケです

ま そうね くたびれるときもあるわけよ

そんな時隣人からメールが

いる?

いますよ? お これは何か僕におすそ分けしてくれるってことらしい

何か差し上げるものは がさごそ がさごそ
先日入手した一味唐辛子がありました

それを持ってダッシュ

大きな荷物をもって待っていてくれました
それはね なんと軽井沢からのお土産でした

ビールにジャムにプリン そして玉ねぎのお茶まで
なぜ? なぜこんなにも一杯??
玄関掃除で良い気が一杯入ってきたってこと?
こんな素晴らしいものを僕にもたらしてくれた
感謝 もっと片づけよう ふふふふ(この辺は下心満載ですな)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
きれいな玄関から またも 〜風水編 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる