不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い気は玄関から!〜風水編

<<   作成日時 : 2017/09/11 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達から いささかダークな僕にLineが・・
今日さオシャレてここで遊んでるんだ〜という
いささか ムッとするが いいなあという内容

僕の不幸をよそにこれかよ〜〜って前だったら思ってましたが
正直に元気づけてくれてるのが嬉しかった

それにさ 僕はこうだ 暗いんだって言い続けたら
お友達いなくなっちゃうよね ほんと

だから返事は
楽しんでね 僕もこれからお片づけするから 10月から心機一転
がんばるぞ〜〜
これほんと 正直な気持ち だって新しい仕事は今までより1時間以上 下手すれば
2時間以上早く始まるのよ
ちょっと体制整えないとね

気になるとこから 始めてたんだけどね タオルを整理したり
雑貨きれいにしたりとか

暫くして友から返事が
タダスケ 灯りを いつもより明るく特に玄関!

イイ気が入ってくるよ!!!
良し!今日は午後から美容院だけ 午前中にやろう

まずは玄関の灯りのカバーをきれいにして ごしごし
そして天井をふきふき
そして壁 飾り物をもう一度きれいに拭いて 敷物を洗濯
床を拭いて なんかこうさっぱり感で一杯に

まずびっくりしたのは
午前中に電話したときは美容院の担当者と連絡がつかなかったのに
掃除終了後 担当者から電話
僕が行きたいという時間に予約を取ってくれました

さらに午後一番ででかけた友のところで
美味しいパンとクッキー さらにお土産と薩摩チップまでいただいちゃいました

これが 今朝オープンで温めなおした そのパン
美味しかったですよ

画像
















元気も一杯もらいましたしね

さらに 美容院に行ったら
ケーキとアイスクリームまで 良い気が一杯入ってきたと思います
さて次はどこを!掃除して片づけようかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
良い気は玄関から!〜風水編 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる