不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆でお墓まいりへ そしてあずさに乗って・・

<<   作成日時 : 2017/07/17 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと2か所 どうしてもお墓まいりに行かなくちゃ でももう 午前中しかいけない!ってわかったその日
僕はどうしてもやること満載で 何から手に付けたらいいんだか〜状態でした
しかも まだ熱中症から完全回復してなかったし

でね まずは1泊2日の旅の準備をして早く寝ることにしました
午前4時に起きて
掃除して 洗濯して片づけて アイちゃんに朝ごはんをあげて
自分も一緒に腹ごしらえ

そして荷物片手にお墓まいりへ
玉川上水へ そして実家近くのとうさんのお墓へ
あずさの時間が素晴らしく迫ってたので

運転手さんへ
お墓に行って ダッシュで駅まで戻ってきてね!もう1時間切ってるんです。
ってかなりの切迫感をもってお話しました
おかげさまで 快調に走っていただき

お盆のお墓まいりを無事終えて
ようやく僕はほっとしました

でね 少し余裕ができ
昼ごはんと称して パンとコーヒーを
駅ビルでいただきました

こちらです

画像















義務を果たしてようやく食欲がでてきました
ぱくぱく ぱくぱく

そして時間になったので ぎりぎりで入手したあずさの指定席へ

本当に間に合ってよかったよ
車内のワゴンでコーヒーセット購入しました これはあずさだけかな?
一度食べてみたかった米粉を使ったフィナンシェとコーヒー
心が軽くなった おやつでした

試してみてね

画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お盆でお墓まいりへ そしてあずさに乗って・・ 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる