不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶 銀座 「新茶 フェスタ」行ってきましたよ

<<   作成日時 : 2017/06/19 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとギリギリだったんですけど
頑張りました
茶 銀座の新茶フェスタ

まずは 冷茶から

画像















そして おしのぎですね
空いてたんですけど 僕が入ってからあっという間に混んじゃいました

画像
















そして もう一回 冷茶と 温かいお茶を頂いて
このセットを!

画像














本当はこの後1階でお茶が頂けるのですが
僕この日 申し訳ないのですが ダッシュ〜〜でいかなきゃならなくて 

おおお〜〜〜 ほうじ茶買い忘れちまいました
仕方ない 次回! あわただしいお茶会でした よかったですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
茶 銀座 「新茶 フェスタ」行ってきましたよ 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる