不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名な山形 白露ふうき豆 山田家

<<   作成日時 : 2017/05/19 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は はい タダスケってこれいただいた時
へ???何も知らないってこういうことね 僕ってばか!

有名な山形のお菓子
青えんどう豆を砂糖で炊いたもの
ただそれだけなのに めちゃめちゃ美味しい
そして これは山田家だけのもの

他のお店では絶対にだせない
現地のお店で午前中のみというレアな商品

ここまでの情報はお菓子をもらって帰宅して
バクバク食べ始めて
そのおいしさに驚愕して調べたという体たらく

早速友には連絡しました
ありがとう またよろしくね!! なんちゃって

いやあ こんな美味しいものが存在したなんて
驚き

画像



















これさ ヨーグルトと一緒に食べてもいけるのよね
試してみて


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
有名な山形 白露ふうき豆 山田家 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる