不思議の国のタダスケ

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶遊会 行ってきました!!

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はたい焼きが頂けるので
もう わくわく わくわく
友達と待ち合わせて 築地のうおがし銘茶へ

早速回数券(お得)でお支払いをすませて一番上の階へ

ここでは まず ちっちゃいカップでお抹茶を頂き
そしてあつあつのたい焼き

画像















そして幸せな気持ちで一杯になって下の階へ
ここで玉露を水だしと温かいもの両方を頂き

画像



















さらにお茶を。。。

階を追ってお茶巡り これだけお干菓子を頂きながら ごくごく

画像



















画像



















画像


















いやあ その後 毒だしか すごくトイレを求めて大変でしたが
帰宅したらやけに体が軽いな〜〜と
美味しいお茶は体に良いですね

お奨め茶游会でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
茶遊会 行ってきました!! 不思議の国のタダスケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる